電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で1泊2日で合宿が実施されます。合宿の目的はチームビルディング、士気向上です。合宿は任意参加なのですが、皆さんなら合宿に参加したいですか?

A 回答 (3件)

気合を入れて会社の為に働け!が目的なので、当然不参加。


50年位時代に逆行してる。
この手の会社は直ぐ潰れます。
    • good
    • 0

感染対策をどうしているか次第かな。


今はコロナ感染者が増えているので、大部屋に雑魚寝なら気乗りしません。
会議中はマスク必須で就寝時は個室なら、かなり安心できます。
    • good
    • 0

>合宿は任意参加



オフサイトミーティングって、任意参加にしたら、参加者が0人とか1人とかになっちゃったら成立しないので、大抵は強制参加だけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A