dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この顔では恋愛は不可能ですか?

「この顔では恋愛は不可能ですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

軽そうに見えるので、その点で行動規制をすれば、普通の恋愛はいけるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

男は顔の偏差値低くても可能と言われています


またそれほど悪い顔にも見えません
    • good
    • 0

何で不可能なのかが分からない。

    • good
    • 0

平均以下でしょうが、それなりに釣り合う人も居るでしょうし、


不可能ではありません。

ただ、そう質問する自信の無さは大きくマイナスに作用します。
モチベーションが大切です。
    • good
    • 1

何とも言えないので行動してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A