dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホいじる時間はどの場所で多い?(~。~;)?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ぼくはスマホよりガンプラいじってます。

「スマホいじる時間はどの場所で多い?(~。」の回答画像5
    • good
    • 0

電車の中。

    • good
    • 1

自宅、電車内

    • good
    • 1

家、次いでファミレス

    • good
    • 1

駅で電車を待っているときですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A