電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前にも似たような質問したような気がしますが
車の人って何でいちいち職場で
「昨日どこどこで◯◯さん歩いてるの見たよ」とか言いたがるんですか?
私は職場の人や知り合い見かけても後日いちいち言いません。
それ言ってどうするの?て思うし
そんなキョロキョロして運転してるの?監視されてるみたいで怖いです。
確かに車内からは道歩いてる人良く見えますが
それを後日言ってどうなるの?たいした話のネタにならないし。
「昨日◯◯さん歩いてるの見たよ」
「そうなんや」で終了です。
そりゃ貴方がたが車で出かけるように徒歩の人はそのへん歩きます。
機嫌悪いときに言われたら カチンときて
「歩いてましたがダメなの?」て言い返します。
何故いちいち 見かけたとか言いたがるんですか?

A 回答 (5件)

いちいち言わないよ。


その人が、特殊。
    • good
    • 0

貴女の周りにそんな輩が


居るんですか?
類は類を呼びます
    • good
    • 0

あなたと喋りたいだけだよ。

    • good
    • 0

その方が特別なんだと思います。


見かけてもいちいち言わないし、見た事忘れちゃうような事だし、そもそも歩いている人が誰かなんて気づかない。
    • good
    • 0

その人だけですよ。


言ったことも言われたこともないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A