dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロとかじゃなくて、「赤ちゃんの出産シーン」の動画がNHKのであって、見る度に涙がこぼれるんですが私の心は美しいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

涙がこぼれるのは感動した


からでしょう。

美しいとは違うと思います。

感じやすいんだと思います。
    • good
    • 1

多分、出産の辛さを想像するのと、新しい命の出現に感動が止まらないのでしょう。

    • good
    • 0

美しいのでしょう。

出産に立ち会って産まれてくる所を見たご主人はその崇高さとグロに耐えきれずレスになって離婚するとか。
    • good
    • 0

私の心は美しいでしょうか?


と他人に問いかける人が、本当に美しい心の持ち主だとは、あまり思えません。

あなたがそうなのかどうかは、お会いしたことも無いので判断しかねます。

しかしながら、美しい心の持ち主であることをアピールしたい自己顕示欲の強い人だという印象を持ってしまいます。

あくまでもこの質問文を見ただけの感想であり、あなたが実際にどんな人なのかは私には分かりません。
    • good
    • 0

そうですね、本当に心が美しい人わざわざそんなの気にしないですし、確認しないです。


あなたは恐らく偽善者でしょう❤️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/06/24 20:36

エロく感じる事なく生命の誕生を感じる年齢や心が育ったった結果ではないでしょうか??


優しい気持ちや人の気持ち、痛みも理解出来る貴方になれたのかと?また、これに伴い美しい心もまた成長や育まれてたのかと感じます。☺️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!