電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にコンプレックスに思ってることを言われてすごく傷つきました。結構何回も言われていてもう限界です。私が心狭いだけでしょうか?

私は太りたくても太れないガリガリ人間です。これを脱却したくて試行錯誤してますが、元々胃腸が弱いことがありご飯も少量しか食べれません。それでも調子がいいときは頑張って食べているので、一応BMIは19でギリ低体重ではありません。

彼は口癖のように、「もっと食べて〜」、「ガリガリだよ」と言われます。私もいつも「太りたくても食べれないの…」と返します。言われる度に傷つきます。私だって努力してるのに…と思うし、結局はムチッとした女性がいいからそういうこと言うんだろうなと思い、悲しいです。

一般的に太ってることが嫌で痩せたいと思ってる人に、太ってるねと言うのって地雷ですよね?
けど細いのが嫌で太りたいと思ってる人にガリガリだねと言うのはみんなアリだと思ってるんですか?
たしかに痩せてるのにもっと痩せたいと言ってる人にガリガリだよというのは体調のことを考えてアリだと思います。
でも私は、彼の前で日頃から太れないのが悩みだと言ってます。なのに「すっごいガリガリだよ…」と追い討ちかけてきて、もう辛いです。わかっとるわ!!!!!!って感じです。彼はムチムチ女性が希望ってことですよね?だったら私はこの先体質なのでムチムチになることはないです。彼のために別れるべきですか?

少し愚痴っぽく質問してしまいましたがよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

そんなクズみたいな男はお付き合いするまでもありません。

早く捨てておしまいなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A