dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店で癖にさすために麻薬を入れてた店があるそうですが麻薬って高くないのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

飲食店で癖にさすためには、何処からの情報化知らないが、


デマ情報でしょう、食品に麻薬を入れたって常習性になりませんよ。
食品で常習性に成るのは塩です、味付けがどんどんしょっぱく、
成って行きます、気が付いたら高血圧体質になっていたなんて・・・
    • good
    • 1

高いです。

アメリカでマリファナは紙巻き1本1,000円以上します。
自家栽培だったのでは?
栽培方法は比較的簡単。
特に温度管理は厳重ではないし、よく成長する植物。
その後の乾燥も簡単。緑茶を作るような複雑な工程は不要です。
    • good
    • 1

麻薬成分を含む植物(大麻やケシ)を自分で栽培するだけなら、そんなに費用はかかりません。


ドラッグとして闇で販売されているものをわざわざ買って混入していたらコストが高すぎて割に合わないでしょうけど、自分で育てたり自然に生えているものを採ってきて入れるのなら大丈夫な訳です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!