dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツバメの親は、自分の子供が巣から巣立ったことには気づかないのですか?

ずっと気にして見ていたツバメの巣があるのですが、今日お母さんが餌を運んできていても赤ちゃんがおらず、お母さんが「あれ?あれ、、?」みたいに戸惑っているのを見ました。

赤ちゃんが大きくなって巣から出て行ったのならいいのですが、カラスかなんかに食べられたりとか死んでたりしたら悲しすぎます涙

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

もちろん巣立つのは分かっています。


餌を獲りに行った隙に飛んだようですが、何処に飛んでいるか直ぐ分かります。
カラスがくれば身を交わし命を守ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!