電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勤務時間の半分以上、喫煙所で喫煙とネットサーフィンしている社員が「俺は仕事が忙しい」と周囲にアピールすることは人間として異常ですか?

A 回答 (4件)

そんな事、皆んな知ってますよ。


ただ、大人はね、その人が池に落ちたタイミングに合わせて総攻撃をしようと、その人が自滅するタイミングを待っているだけです。
    • good
    • 0

人として というより 社員として落第ですから 証拠をつきつけて解雇しましょう。


喫煙所に「火災発生の恐れがあるから」と言って監視カメラを付けましょう。
    • good
    • 1

それが許されてるなら縁故採用でしょう。


そういうのに常識言っても仕方ないです。
    • good
    • 1

人として異常です



クビです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A