dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで好かれているのかわからない。
ものすごくかっこいい人からアプローチされて
います。
だけどなんでわたしなのかわかりません。わたしは体型にコンプレックスがあり、自分がうつってる写真もできるかぎりみたくないし、仕草も女の子らしくないし、そもそも病弱で同い年の子が普通にできることができなかったり、顔もかわいくないし、性格も人よりは劣っていると思います。それでも自分なりに自分を肯定して、自分のことは好きです。

最近ものすごくかっこいい人からアプローチされていて、アプローチの仕方も誠実だし、優しいし、女の子ならみんな憧れるような人です。
でもなんでわたしなのかわかりません。
大学で女子が少ないからでしょうか。だとしても、わたしより魅力的な子はたくさんいます。その人の周りに女の子がいなさすぎるんでしょうか。
とりあえず、なんでわたしなの?と2人で遊んだりするたびに思ってなかなか自分から積極的になれないし、いい感じの雰囲気もつくっていけないです。
どうすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 仮に付き合ったとしても、すぐに嫌われるだろうと思ってしまって、最近はその人に対する思いも最近は薄れてきてます。

A 回答 (6件)

本当だとすると本当に好きになっているか、好意をもたれているかですね。

いいんじゃないですか?貴女が積極的になるのではなく、男性にさせてもらいなさいね。
自分のできないことを素直に言って、良い感じの雰囲気も男性側に作らせてあげたらいいよ。
人間慣れる動物です。
良い結果になるように、頑張っていきましょう。 ^^) _旦~~
    • 0

わたしもイケメンからアプローチされて何度か遊びに行った普通女です

相手はただのヤリモクだったようです
ボディタッチないかとか、下ネタ振ってきたりしないか、自分のプライバシーなことや過去に興味を持ってそうか、などに注目するといいかもしれません
    • 0

告白されてから考えたら良いのではないですか、難しく考えずにお友達として、普通に仲良くなされては。

質問者さんにとって、その方が良い人だからお友達なのでは。

それなら、どっちになるとしても、相手をちゃんと人として見ることだと思います。
    • 0

彼がに聞いて下さい。

セックスは結婚してからにしないと、やるだけやったら捨てられます。
    • 0

No1です。

そうか。貴女自身が薄れてるなら、もう良いかもしれないな。
どうするかは貴女が決めることです。
No2さんが言ってますが、自己評価は貴女がしているのであって、
彼がしてるわけじゃないですよ。
    • 0

こんな女のどこが良いんだよ!

と詰問せよ

2人だけの世界なんだから
他人にわかる由もない
蓼食う虫も好き好き

コンプレックスは
自己査定であって
他人の評価の対象外
実にくだらん思い込み
    • 0