dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高校2年生の男子です。
僕は、今日気になる人からインスタを
ブロックされました。その理由として
考えられるのをまとめました。
クラスメイトに女子の評判のために
自分を陥れてくる人がいます。
一年前もそいつに同じことをされました。
僕は一年生の当時。同じことをされた時に問い詰めると、「恋の経験やろ笑俺だって元カノ全員からブロックされてるし笑」と半笑いで言われました。
それから(約7ヶ月間誰にも迷惑を掛けずに勉強してきて、ようやく訪れた出会いなのに、また奪われました。

そして、自分の気になる人にまたその人が自分を陥れるようなことを正義ヅラして話しました。そいつの影響でデートがなくなり、最終的にはインスタをブロックされました。。僕は学校の自習室で勉強した後
日が暮れた公園で40分間は泣いてました。

やっぱり、気になる人と出会った時や、その周りの
女の子が恋愛を協力してくれたり、「こいつ←(自分)めっちゃ優しいで笑」などと長所を認めてくれてたり、先生から、「お前なら今のまま頑張れば一般入試で全然行ける。」など勉強の励ましを思い出すと
泣いてしまいます。。毎日が辛いです。
もう、そいつの影響で気になる女の子の中では
僕が悪く見えるので、諦めようかと思います。
あと、周りの女の子とも話さないでおこうと思いますが、勿論賛成ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

「そいつ」のせいで女の子がブロックしたと思えないです。


そこはあなたの思い込みでは。
「そいつ」が陥れたって一体何をしたのでしょう。
それよりもどうも初めから女の子の信頼を勝ち取っていなかったと思えます。
    • good
    • 1

いじめと思うなら諦めないで欲しい


自分は悪くない!と思っていじめを否定して欲しいです
悪いのは相手だから
頑張って欲しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!