dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像がわかりずらくて申し訳ないのですが、気づいたらパソコンの液晶画面の下の部分からビニールのようなものがとびだしていました。これは画面が割れたということでしょうか。
特に動作は問題ありませんが、修理にもっていった方がよいでしょうか?

「パソコンの画面の割?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

メーカーは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

acerです

お礼日時:2024/06/27 12:48

液晶が割れてもそんなことにはなりません。


おそらくは、接着剤がはみ出してきているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

液晶が割れているわけではなくてよかったです。接着剤の影響なんですね。

お礼日時:2024/06/27 12:49

画面割れが無いなら飛び出てるビニールを処置すればいいのでは?



修理に持って行ったら、裏のねじを外してビニールを引っ込めての作業で1万円は覚悟しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような作業になるのですね。ビニールだけの問題でよかったです。

お礼日時:2024/06/27 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!