【お題】王手、そして

中国女子バスケのチャン・ツーユウ選手は220cmありますが巨人症なんですか?
現代社会は適切な治療により巨人症の人は少なくなったと思いますが、、中国は女子バレーでも平均身長が日本の男子バレー選手と同じくらい192cmくらいありますが、彼女らも巨人症なんですか?

A 回答 (3件)

迷惑な病ですね。

    • good
    • 0

ドーピングの中国ですからね。


過去にホルモン投与などで身長を伸ばしていたのかも知れないと言う事を疑います。
但し、あくまでも「疑い」ですから確証はありませんが、中国ならやりかねない。
    • good
    • 3

チャンさんは知りませんが女子バレーは顔を見る限り正常だと思いますよ。


巨人症は顔に特徴が出ます。
中国人はもともと日本人より背が高いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A