dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トマトを安くて多く買ってきました。レシピが沢山ある食材なので炒めるに特化したおすすめのレシピありますでしょうか?

A 回答 (4件)

鶏肉とお茄子とズッキーニきのことトマトの炒め物♪



鶏肉のトマトときのことモッツァレラチーズ…♪

炒めて煮込むなら、ラタトゥイユ♪

オリーブオイルで焼いた後に蒸してもいいなら、アクアパッツァ♪
    • good
    • 0

麻婆トマト

    • good
    • 0

①ミニトマトとウインナーの炒め物


②さっぱり美味しい 無限トマト
③鶏とトマトのチーズ焼き
    • good
    • 1

トマトとたまごの中華炒め。


簡単、早い、美味しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!