電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レジでお釣りとレシートを同時に渡すのですがなんて言って渡せばいいでしょうか?

A 回答 (7件)

「お待たせいたしました。


 こちらがお釣りとレシートでございます。
 ご確認ください。」

とか

「お釣りとレシートをお渡しいたします。
 ありがとうございました。」

などでは、どう?
    • good
    • 0

お釣りとレシートです


でいいんじゃないですか?

または自分が客としてどこかの店で買い物をした時に店員がなんて言ってるか確認する。
または先輩に聞く。
何でもいいです。
    • good
    • 0

私なら「有り難うございました、お釣りとレシートでございます」で良いのではないかと思います。

    • good
    • 0

「お釣りとレシートです」これ以外に何があるの?

    • good
    • 0

こちらお釣りとレシートになります。


もしくはこちらお返しでーす
でOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2024/06/27 21:10

レシートで御座います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お釣りについては触れなくていいんですか、、?

お礼日時:2024/06/27 20:58

お釣りとレシートです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2024/06/27 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A