電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このWindowsの壁紙って今も使われてますか?
昔に見た記憶があるんですが思い出せず…!

「このWindowsの壁紙って今も使われて」の質問画像

A 回答 (5件)

アメリカのミズリー州に行ったら


同じ風景があって驚いた

向こうにバッファローがいるんで
手前に柵がある
    • good
    • 0

これは、WindowsXPの初期状態の壁紙かと思います。



現行のWindows11、10の初期状態では使われていないかと思います。

ただ、現在でも、「4Kバージョン」があるらしいです。微妙に改善?されてますけれどね。
https://www.google.co.jp/search?q=WindowsXP+%E5% …
    • good
    • 0

名称は変わっているけどまだあります。

win11
    • good
    • 0

今もたまに見かけることがあるような気がします。


いろいろ壁紙変わるし。
    • good
    • 0

windows7の壁紙ではなかったでしょうか。



標準でついていたものですので、今でもWindows7を使用している人は使っているかもしれません。でも今はWindows10や11がメインですので使用している人はごくわずかでしょうね。

この壁紙をわざわざ新しいPCにいれる人もほとんどいないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A