電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶん殴られるか金出すか選べという恐喝は中高生ヤンキーの間で流行ってるのでしょうか?

A 回答 (6件)

やんきじゃなくてもカツアゲする時は


お金出すかこの中の1人と喧嘩して勝ったら逃がしてやるってやってて
たまに格闘技とかやってるやつがいて勝つやつがいたりするw
    • good
    • 0

僕は子供の頃カツアゲされたことがあります



10円カツアゲされました。

本当に10円しかなかったのです。

脅された訳でもなく、困っているそうなのであげました。

なお、それ以来誰もカツアゲして来ませんでした
    • good
    • 0

分割でペイペイ払いできますか?

    • good
    • 1

別にどっちだっていい


人生で殴られた経験のない奴なんてメンタル弱いし
    • good
    • 0

追記


それと気づいたのですが。。。

今どき、現金持ち歩く人少ないから
流行っていないと思います。
    • good
    • 1

あなたの周りの話だと思いますが。

。。
金を持ってくると言う話をし
て警察とか呼ぶのが無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A