電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い人からしたら35も40も変わらない?

質問者からの補足コメント

  • 35歳も40歳もかわらない?

      補足日時:2024/06/28 19:30
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

若い人とは何歳?


0歳児から見たら、変わらない。
90歳から見ても同じです。
    • good
    • 0

老人からしたら、35も40も同じです


従って若者や子供から見ても同じだと感じる
    • good
    • 1

みんな大人、もしくはおじさんおばさん。


自分が若い頃もそうだったはずです。
    • good
    • 1

その年代は全然違いますよ



35才過ぎたら初老誤魔化せなくなる

他の年代とは違うんですよ
アラフォー
    • good
    • 0

変わらないでしょ。



40からみた85も95も変わらないと同じです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A