電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ僕はよくパワハラに合うのですか?

A 回答 (5件)

相手にとって、ネガティブ思考とか、受け身とか、弱気のオーラがあるとか、動作が緩慢に感じられるとか・・・とかではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/29 11:16

パワハラを受ける原因はあなたの言動が原因です。


この教えて!gooでは746件の質問が未解決。お礼数も少ない。
いたずら目的の質問されているそうですね。
周囲の人に対する態度に問題があると思います。
パワハラではなく、ミスや態度を指摘されているのだと思います。
笑顔で暮らせるよう自分の言動に注意しましょう。
    • good
    • 0

恐らく、質問者さんに何らかの原因があると考えられます。



ここ「教えて!goo」で、疑問や問題の解決ではなく、主張目的の投稿やいたずら目的の悪意ある釣り投稿を繰り返している状況を見る限り、
質問者さんにすべての原因があると考えるのが一番おさまりが良いのですよ。

ということで、「パワハラ」ではなく注意・勧告・通達であると考えられます。

 (´・ω・`) ”反省ができない” という精神疾患を患っていることを上司に伝えましょう。

それで相応の部署に所属を変えてくれるか、相応の仕事を与えてもらえると思います。
    • good
    • 1

救霊を受ければ、良くなりますよ


https://www.worldmate.or.jp/
    • good
    • 0

具体的にはどのようなことをされるのですか?


仕事はきちんとこなしていますか?
指導をパワハラと捉えていませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A