電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兵庫県芦屋市の市営住宅で飛び降り自殺が以前あったそうですが8階から飛び降りたそうです
一階3メートルくらいらしいので21メートルから24メートルくらいはあると思います
しかし、一人は死亡して、一人は意識不明だったそうです
20メートルの高さだとほとんど生存率は低いそうですが、生き残った子は運が悪かったのですか?

A 回答 (3件)

カテ違いですよ。


ニュース・災害・社会制度カテに行きましょう。
    • good
    • 1

>生き残った子は運が悪かったのですか?



その後、どうなったかですね。

死ぬときは、2mの脚立から落ちても死にますよ。
要は、打ちどころだと思います。
    • good
    • 0

致命傷になる怪我が無かったからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A