dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://localhost:8080/には接続できるんですが
サーバ管理コンソールにアクセスしようとすると
このように表示されます

Tomcat's administration web application is no longer installed by default. Download and install the "admin" package to use it.

何が原因なのでしょうか?どなたかお願いします。

A 回答 (2件)

exciteとかで機械翻訳して


ほとんど正しく翻訳される程度の英文だけど…

まず、ざっと英文を見る。""で括られた単語に注目。
PC用語でadminというのはadministratorの略
管理者のこと。

つまり管理者用パッケージをdownloadして
また、インストールして、それを使え。
というわけで

サーバー管理コンソール機能は
インストールされていないようだってことですね。

前半の英文は「デフォで入ってたりはしない」って話。
    • good
    • 0

ヤ・フーさんに翻訳してもらいました。



翻訳結果を貼っておきます。

--------------------------------------------------
雄猫の管理ウェブアプリケーションは、デフォルトでもはやインストールされません。それを使うために、「管理」パッケージをダウンロードして、インストールしてください。
--------------------------------------------------

とりあえず、「それで正しい」ようですよ。
管理コンソールが使いたければダウンロードして下さいってことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!