電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットのこういう見てて不安になる書き込みってアテにしなくていいですよね?

「ネットのこういう見てて不安になる書き込み」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

やらなかった奴の、負け犬の遠吠え


受験で合格したらおしまいではなく、そこからが本来の勉強。語学で単位落としたら来年再履修、翌年もと、必修が取れないのは努力不足。底辺ランクから入った人が自分だけのような書き込みだけど、そんなわけがあるか!

こんなものに惑わされる事なく、あなたはあなたの望む学習を4年間、しっかりやってください。
    • good
    • 1

事実ではある。

身の丈あってないところだと周りが優れた人がいるとほんと苦労するよ。それでも頑張れる人は成長はできると思います。目標を大学に設定するのではなくその先を見据えていないとそこで止まってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実ではないんじゃないですか?流石に圧倒的に差を感じるっていうのは言い過ぎなのでは?同じ人間ではありますし

お礼日時:2024/06/30 11:37

質問者さんは自由です


ネットの書き込みなどどうでもいい
所詮大半は嘘ニュース
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
実際圧倒的な差を感じるってほどではないですよね?

お礼日時:2024/06/30 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!