プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒飲んで喧嘩して飲酒運転する38歳独身男ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

燃え尽き症候群と言われ、自己破壊に陥る可能性が高い。



睡眠時間が短くなっていないか。
イライラしやすくなっていないか。
集中力が低下していないか。
ストレスを紛らわすために飲酒していないか。

など、思い当たる事はあるはずです。
    • good
    • 1

38才でなくても独身でなくても情けないです。

    • good
    • 0

ばか。

    • good
    • 4

きっと、何も守るものがない人。


自分も他人も何も大事にしていない。
そんな風に思います。
    • good
    • 1

カッコイイ‼︎ アウトローって感じです!

「酒飲んで喧嘩して飲酒運転する38歳独身男」の回答画像3
    • good
    • 1

哀れな人だと思います。

    • good
    • 4

免許を返納すべきかと

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!