dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません !! スマホで調べても、
ばか すぎて 分からないので 。。。

温柔敦厚 の 意味 を ばか でも

分かるように教えてください

A 回答 (5件)

サセマン巨乳と同義です

    • good
    • 0

みやぞんです

    • good
    • 0

めっちゃ優しい という意味です。

    • good
    • 0

人柄などが穏やかで優しく、誠実で人情に厚いこと。


「温柔」は穏やかで柔和なこと。「敦厚」はねんごろで人情深いこと。
    • good
    • 2

男女関係を含めて、素晴らしく面倒見の良い人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!