電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全員に優しくしよう!とか人々みんな
大切にしよう!とか言ってる人って傲慢じゃない
ですか?人数は少なくとも大切な友達だけを
守る事だけじゃ満足できないんですか?
そんなに人に好かれたいんでしょうか。
自己満足ならいいんですが、
人に好かれないと不機嫌になる。とか
そう言う人です。

A 回答 (5件)

傲慢かは分かりませんが、全員に人々には難しいですね、正直合う人合わない人もいますし、合わない人からは離れるというのも一種の優しさだと思います


不機嫌になられるのは勝手ですが、それで他人の気分を害したり、不利益なことを意識してやるのはどうかなと思います
自己満足するなら、好かれなくても自己満足して欲しいですね
    • good
    • 0

こんな人一番嫌い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ嫌い。両思いだね。じゃあね

お礼日時:2020/11/01 15:28

座間の連続殺人事件が典型的だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだー

お礼日時:2020/11/01 15:29

はっきりいうが、お前はばかだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にはっきり言うなぁ

お礼日時:2020/11/01 15:28

自己満足なんだから良いでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己満足じゃない人って言ってるじゃん
なんでそんなに反抗的なの?

お礼日時:2020/11/01 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!