電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛してる人に会いたくても会えない時、1日に何時間ぐらい、また、何回ぐらい、その人のこと思い出したり、考えてたりしますか?

気がついたら、ため息ばかりしてます。そして胸が苦しくなります。

A 回答 (15件中1~10件)

●ほんの一瞬だったので理由は聞けませんでした。

妻が心配なので24時になっても連絡が無かったらタワマンに行って、D輔さんに無断外出した事を謝ろうと思います。

 ↑、奥さんのことは心配することはないと思いますよ。タワマンから逃げなさいという奥さんの電話の言葉は事実だったのですか。お書きになっている言葉から、今現在あなたは相当心的に病んでいる精神状態なので、幻聴だったのでは、と推測しますが。逃げたかどうかの確認の電話も無いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻は僕と復縁する事になりました。D輔さんに謝罪して、僕だけ先にタワマンから出る事になりました。当面は義母の所に泊めて貰おうと思います。妻は、賃貸物件が決まったら連絡してくれる事になりました。その間、仕事を見つけようと思います。

お礼日時:2024/07/02 14:40

数えたことはないですが・・・、多分毎日、10回くらいは考えていたかも。

何時間も無いですけれどね。
    • good
    • 1

あぁぁー一、そうですよね、お母様、そう思いますよね、正当なお考えです。


お母様はいつも正しいな。
難去ってまた一難ですね(泣)
LINEなり電話なりして伝えて連れ帰らないとですね。
そうですよね、D輔さんと二人タワマンに残る必要ないですよね。
もうひと押しだ、頑張れーkenpreさん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕は何でタワマンから出てしまったのか、後悔してます。
もう無理です、タワマンには戻れないです。
僕は全部何も無くなりました。絞っても何も出ません。携帯充電もあと少しです。
sedamさんに今までどんだけ支えて貰ったのか?大き過ぎて、感謝しても足りません。
もしも、妻がタワマンから出て来てくれたら、、、、やっぱり二子玉タワマンの下で、妻が出て来るのを、チカラ尽きるまで待つ事にしまう。

お礼日時:2024/07/02 20:36

良かったですね。



これでやっと元の仲良し二人に戻れる。
何年後かの夏に、三人で楽しい羽田沖の蟹釣りに行けますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
タワマンから出しました。妻が賃貸物件を探してくれるまでの間、僕はお母さんの所に泊めて貰う予定でした。でもお母さんに初めて怒られました。『何で一人で帰って来たの?』とです。お母さんに『M美を連れ戻して来なさい!』と強く言われました。
今、タワマンにも戻れず、プロジェクションマッピングの前で座ってます。どうしたら良いか分からず座ってます。

お礼日時:2024/07/02 20:00

奥さんと一緒に暮らせるようになったのですね。

何よりよかったですね。
ところで、奥さんと間男の関係に何かあったのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻の妊娠について、D輔さんに僕の子だと言ってしまったようです。それを聞いたD輔さんは男泣きしたそうです。そして、二度と僕には会いたくないそうです。それで僕だけ先にタワマンから出る事になりました。先程、"復縁する"と書いてしまったのは、僕の気持ちでした。妻とD輔さんの関係は、どうなったのか分かりません。でも、妻は賃貸物件を探すと言ってました。

お礼日時:2024/07/02 15:10

●妻から電話が来て、『タワマンから逃げなさい』と言われました。

タワマンから逃げ出してますが、その後連絡はありません。

 ↑、何故逃げなさい。と、言われたのですか。事情の説明は短くてもあったでしょう。私の推測では、あなたにとって到底受け入れがたいことを間男が言おうとしているのだと思います。下僕を首だとかという話では無いでしょうね。

今、あなたが間男からの話を聞く時期では無い。と、奥さんが判断したので逃げなさい。と、いったのだと思います。逃げなさいという奥さんも無責任ですね。どこへ逃げるのかも言わず、お金が無いのを知りながらどこへ逃げれば良いのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんの一瞬だったので理由は聞けませんでした。妻が心配なので24時になっても連絡が無かったらタワマンに行って、D輔さんに無断外出した事を謝ろうと思います。

お礼日時:2024/07/01 22:27

≫妻の身に何かあったら大変なので、いつでもタワマンに助けに行けるようにしてます。


戻ったのですね。
さすが、世界で一番大切な奥様の騎士(ナイト)でもありますもんね!
でも長引くようなら、お義母様の所へね。
奥様もきっとお母様の所に行ってるだろうな、あそこならば安心と思っていると思う。
気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

M美さんから電話が来て、タワマンに戻って来ました。D輔さんに謝りましたが、速攻でケージ待機になりました。後で、M美さんが防音室に入ってくるそうです。2人で相談して、明日の朝、D輔さんに伝えることになりました。
M美さんのお腹が少し膨らんでるように感じました。

お礼日時:2024/07/01 23:53

お義母様の所に避難!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母さんの所は明日以降にして、今夜は二子玉で待機します。
24時なっても、妻から連絡無かったら、タワマンに突入しょうと思います。その場でD輔さんに謝る?、、しかないかなと思ってます。本当ならチカラずくでも妻を連れ去りたいけど、、、妻は妊娠してますので無理は禁物です。

お礼日時:2024/07/01 21:38

≫タワマンから逃げなさい。


Suicaしかないのに…(泣)

M美さん本当の事D輔さんに話してくれたんだね、で怒り心頭→逃げて!

気をつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
訳も理由も分からず飛び出したので、とりあえず電車乗って、新宿駅まで来たら、大工事で小田急デパートが無くなってて、びっくりしました。
小田急で町田のお母さんの所も考えたけど、これ以上お母さんに迷惑かけられないし、新大久保駅あたりで待機してようかと思ったけど、段々妻の事が気になったので、二子玉に戻って来ました。
妻の身に何かあったら大変なので、いつでもタワマンに助けに行けるようにしてます。

お礼日時:2024/07/01 21:13

●愛してる人に会いたくても会えない時、1日に何時間ぐらい、また、何回ぐらい、その人のこと思い出したり、考えてたりしますか?


気がついたら、ため息ばかりしてます。そして胸が苦しくなります。

 ↑、こういう気持ちになるのは何故だと思われますか?気持ちの繋がりとか心の繋がりが発生する会話が夫婦間で成されていないのが原因です。本当の夫婦なら、目の前に配偶者がいなくても、今あの人は何処何処で何々をしているだろう。いつ頃帰宅するだろう。と、考えられるのが夫婦です。離れていても他方配偶者の行動が理解できるので不安はないのです。

あなた方ご夫婦は、形式だけの夫婦で実態は他人と同じです。かろうじて夫婦の繋がりを確認出来る言葉を、奥さんはときに触れ折に触れ言うひと言です。その言葉は、子どもの不安な気持ちを払拭するような言葉と同じです。言葉に実感が無い上、言葉通りの事が行われていない事実から分かります。

夫婦でいたいのか、形式上の夫婦で構わないのかあなたが考えて判断する時期に来ています。推測ですが、今、奥さんと間男はあなたに気付かれないように2人だけの秘密を作ろうとしていると思います。そして、あなたに対しては事後報告ですので応じざるを得ない様な事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻から電話が来て、『タワマンから逃げなさい』と言われました。タワマンから逃げ出してますが、その後連絡はありません。今日は野宿かもしれません。

お礼日時:2024/07/01 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A