電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日病院で淋病、クラミジアがわかる(たぶん)検査を受けました。うがいをしてその液体を調べる検査でした。
まだ結果は出てませんが、検査の1時間前に水をのんでしまったかもしれません。正確な時間はわからなくて、もしかしたら1時間以上前だったかもしれません…。
これで正しい結果はでますか?
そして、オーラルセックスで膣での性交はなかったのですが一応血液検査もした方がいいですか?
今回の喉の検査で陰性だったら非感染ということでいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます
    ゴックンはしてなく、パンツ上から舐めただけなんですが、この場合だとうがいの検査で陰性だったら安心していいんでしょうか?
    うがいの検査は1時間以内にお水飲んでると正確な結果は出ませんか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/30 19:05

A 回答 (2件)

全力で安心して下さい!

口腔内検査や唾液検査はダイレクトに採取しますので、菌があるなら陽性反応します。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

安心しました、ありがとうございました!

オーラルセックスなら口腔内が荒れるだけだと思うのですが、ゴックンしたなら

血液検査も必要ですね。
唾液検査で陰性なら大丈夫でしょうね
この回答への補足あり
    • 0