電子書籍の厳選無料作品が豊富!

励ましてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

大丈夫ですか…?


本当に、いつもいつもがんばりすぎなので、こんな時こそ、ゆっくりおやすみなさってください(⁠^⁠^⁠)

人間はロボットじゃないから、身体も心も、休養が必要ですし、栄養補給してあげることも大事です♪

ぬるめの湯船にのんびり浸かって、お好きなものを召し上がって、たっぷり眠ったら、少し好きなことをしたり、ほっこりなさってください。

お昼間、雨の音を聴きながらぼーっと緑を眺めるだけでも癒されますヨ…♪
    • good
    • 0

いつもコマチちゃんは頑張ってるからな、疲れちゃったんだね、頑張り過ぎだよー、お疲れ様。




バスタブにぬるめのお湯をためて、ゆっくり浸かって、嫌な事も疲れも全部出しちゃお!
風呂から出たら、くぴくぴーっと冷たい水でも1杯。

もうすっかり全部、悪いものは身体から抜け出してるよ。
今夜はぐっすりおやすみなさいね。
コマチちゃんのファンより愛を込めて♡大好きだよー!
    • good
    • 1

ワイが閉鎖病棟入院してたときに


こいつはガチでやばいといようなガチ勢の連中は
病院に担ぎ込まれる前に15年部屋に引きこもって
髪も切らず歯も磨かず、風呂にも入らずヒゲも剃らず、
服も着替えずというようなガチ勢がいるから
そういうレベルまで行く程の無気力じゃないんだから
まだ見どころあんじゃないですかね?

そうなりたくなきゃなんか少しずつでもやったほうがいいと
おもうよ、できることからちょっとずつやりゃいいとおもうよ

以上、参考になれば幸いです。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 2

何もしなくていいんじゃないですか?


何もやる気が起きないなら、
今のあなたは「そういう時期なのでしょう」
やらなければいけない時が、必ず訪れます。
    • good
    • 1

何もやる気が起きないほど頑張り疲れ果てたのさ。


今は明日のことは考えずユルユル、ダラダラでいいんじゃない?!
    • good
    • 1

早く寝て、好きな時間に起きればいいんじゃないの。


一日なんてそうやってればすぐに過ぎていく。やる気なんかなくても大丈夫。
    • good
    • 1

息を吸って吐く!


それが生きる道です^ ^
    • good
    • 1

よく寝て、超加工食品を食べるのをやめて、


ちゃんとした食材で自分で料理して、
きちんとした食事をとって
やる気の土台を作りましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!