電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党の高市って女性、好きですか?


教えて下さい。

A 回答 (6件)

嫌いです。



彼女は安倍晋三(虎)の威を借りたキツネにしかすぎません。
人望もなく安部氏在任中でも安部派の反発の為、派閥にいれてもらえませんでした。

奈良県知事選挙では独断専行した結果、自民党の分裂選挙を招きました。結局この選挙では維新の会が漁夫の利を得ています。

奈良県内の自民党すらまとめられない人物が国をまとめられるわけがありません。
    • good
    • 1

抱きたいか、と言われれば


ノーで、
その意味で嫌いです。

でも、経済政策、政治姿勢
などは、同意出来る面が
多いです。

その意味で嫌いではありません。

まあ、サヨクにとっては
大嫌いでしょうけどね。

サヨクが嫌い、ということは
日本の為には良い政治家だ、という
ことです。
    • good
    • 0

総裁選の時に、阿倍くんが推したので、自分が阿倍の後継者と勘違いしたのです。



虎の威を借る狐以下。

自民党の岩盤支持層への受け狙い発言ばかり。

ウンザリ。
    • good
    • 1

自民党でしょ。


それだけで嫌いです。
    • good
    • 1

嫌いです。


初選挙を追ったドキュメントを見た時点で生理的嫌悪感しか抱けなかった。その後も安倍の僕として隷従する痴態は好きにはなれなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お考え、ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/01 23:57

安倍政権時に総務大臣を務めましたが、国会答弁で政府に批判的な報道をしたテレビ局の


放送免許取り消しと言って脅しを掛けた御方ですので嫌いですね。
自分が気に入らなければ権力で脅しを掛ける。
サイテー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/01 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!