プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党員や自民党支持者ですら、高市早苗の嘘にはもうたくさんというところですか?

A 回答 (5件)

まあ、安倍が作った悪しき伝統ですね。


自民党が、みずから政治生命を消すべきですよ。あんなエセ保守は。

政策の是非はともかく、
支持が得られればなんでもあり。
犯罪がバレても、末端に押し付け。
答弁は野党を茶化してお笑いに。
しばらくすると、批判する野党を批判するというバカ国民の幼稚さを知り、
虚偽答弁しても、知らんぷり。
そのために、マスコミも脅して利用する。

誰でも知ってて、いまさらですが、はじめてそれを追求できるような、日本人政治家の良心がもどってきたってことかと。

国民がそれを許してきちゃった。虎の威を借る狐としてやってきた高市には、安倍がいなくなっても、行動を変えられない・・・ってことかと。

保守でも確信でもいいけど、すくなくとも政治は、法治国家のルールを守ることが大前提。それをやらない人は、政策を語る資格さえない。安倍が滅ぼした、日本の民主主義を、与野党とわず、取り戻して、法治国家にもどしてほしい。
    • good
    • 1

あなたの意見はあまりにも近視眼的です。

何で小西かさが言い出したか?何で高市が責められているか?それが見えてますか?
    • good
    • 0

その証拠を、教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本大臣も行政文書は本物であり、内容も聞き取りで間違いないとしていますが、捏造だと主張するのは高市早苗だけであり、これが捏造でなければ国民弾圧、言論弾圧を画策していたことになり、困るのも高市早苗です。この状況で通常高市早苗が嘘をついていると考えるのが妥当な解釈ではないですか?官僚が捏造する動機もあり得ません。作成者の名前を書かない理由はあり得ます。事の重大さから官僚も後々問題になることはその時点で即時に判断できたはずです。出世を望む官僚が面倒に巻き込まれたくなかったのでしょう。

お礼日時:2023/03/20 21:56

エッ?今更?



自民党や自民党支持者にはモラルや常識はありません
統一教会の信者と同様で、ただただ自民党を崇拝し
お祈りしているだけです
発言や信憑性など考えていません

自民党を支持し、壺を買い、経典を買ば
総理大臣と桜を見る会に招待され、前夜祭には東京の一流ホテルで
5,000円会費で食べ放題飲み放題です
さらに国有地だって安く買うことができますし
レイプしても逮捕されることはありません

高市早苗を守る事が統一教会や犯罪者にとっての救いです
    • good
    • 1

自民党の他の議員たちは、もう辟易していますね。


高市を擁護しているのは統一教会系のいわゆる安倍応援団と呼ばれた自称文筆家や自称経済学者、元芸人ぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!