電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人が「酔って相手の家行ってそのあとはあんまり覚えてない」って言いますが、男の自分からしたら思うのですが、あんまり覚えてないってことは、酔わせてやれば相手に「何もしてないよ」と次の日言うだけでただでやれるのですか?

質問者からの補足コメント

  • こちらもあんまり覚えてなかったらいいのでしょうか?

      補足日時:2024/07/02 13:11

A 回答 (10件)

女性も理由が欲しいんですよ。

自分は悪くないという状況が望ましいのです。
    • good
    • 1

タダで、て。


合意のセックスは普通タダですよ。笑笑
タダにならないとしたら合意がなかったということだから犯罪です。
    • good
    • 0

●女の人が「酔って相手の家行ってそのあとはあんまり覚えてない」って言


 いますが、

 ↑、相手の家に行ったところまでは憶えているのですから、その先も憶えているはずです。憶えていないという事は、そう言う様にしておきたいのだと思います。お酒に酔った後、相手の家に行ってセックスに酔ってしまったのでしょう。
    • good
    • 0

言いたくないだけでしょう。

「昨日、バンバンで3回戦だよ!!」なんて。

その辺りのデリカシーないと、永久に相手ができないと思います。
    • good
    • 0

覚えていますよ


しっかりと
ブスや嫌いな男のところにはいってませんから
    • good
    • 0

「あんまり」であって


「まったく」ではない。
酩酊状態でもセックスしたことは覚えている。
    • good
    • 0

「あんまり覚えてない」というのは、「自分は積極的に関わってはいない、何かされたのなら、勝手にされた」と言いたいからです。



つまり「同意はしていない」ということです。

相手の態度が悪ければ、訴える用意がある、ということですよ。

「何もしてないよ」などと言えば、一発でアウトですね。
    • good
    • 0

やれますよ


全ての社会的地位が終わる可能性大ですが
ってか
そんなにやりたいかなぁ
若いね
羨ましい
    • good
    • 0

ただほど怖い物はない、と言うのが社会の常識です。


この落とし穴に落ちて人生を棒に振った人が如何に多いことか。
あなたも仲間入りされますか。
    • good
    • 1

バレてたら捕まります。

と言うか犯罪ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A