電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きょうで水分取らない生活2日目なんですけど危険ですか?いまのところ体的には大丈夫なんですが、、 ご飯も今日は一口も食べずで、今日はお菓子焦慮だけ食べました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

今日、都内で84人位、熱中症で半袖されてるんだよ、危険だよ。

気温高くなくても湿度高くて水分不足、危ないんだってよ。
気をつけて!
    • 1

信念を持って自分の思うように突き進んでください

日和ったら駄目だぞ
    • 1

限界付近で急に問題が発生しますよ。

• 1

目的は何ですか?

お菓子を摂取されてれば、ダイエットにはなりませんし、栄養失調か熱中症で救急搬送になるかもしれません

ダイエットなら正しい方法でお願いします
人体は水分でできていることはご存知ですか?人間は全体の5%水分喪失すれば熱中症症状が出て、10%なら入院になります

お菓子を摂取するくらいなら、きちんとした食事を摂取して下さい。
    • 1

盲腸の手術後はおならが出るまで水を飲めませんが、その他食道系の内臓手術などしてないのなら、水を取らない生活をするメリットなど何もないです。

そういう宗教なら知りませんが、そうでないなら水を飲んでください。今はラマダンではありません。
    • 1

はい。

いきなり意識失ったりしますよ。
    • 1