電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職活動中です。

書類選考が通り、電話で面接の日程を書類で郵送させて
頂きます。と連絡があり、1週間が経ちましたが書類が届きません。

どのくらいで確認の電話をしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

明日にでも、電話確認しても大丈夫かと思います。

1週間は、ちょうどいいぐらい。「行き違いになりましたら、すみませんが……」と聞けば大丈夫だと思います。


日程ぐらい電話通知でもいい気もしますが……。そもそも、送る予定も教えて欲しいですね……。
    • good
    • 1

その連絡があった日の翌日起算で7日間何の連絡もなければ、8日目に聞いてみてはいかがでしょうか。

8日目がその会社の非営業日ならその翌営業日に。
    • good
    • 0

聞いた方がいいですね


書類が来ませんが次の面接はいつですか?って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A