電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスを皮膚科で開けて8ヶ月ぐらいなのですが今までそこまでトラブルはなかったのですがつい最近右耳の方が化膿してしまい皮膚科に行ってピアス外して飲み薬と塗り薬処方してもらいました。 とりあえず1週間ぐらいはつけたらダメと言われて、その後もつけるなら初めのファーストピアスを1ヶ月ぐらいつけておいてくださいねって言われました。
確かに右耳だけ、なかなか安定しなくてたまに痛みがでたり分泌液も出る期間長かったです。ピアスはサージカルステンレスの物をつけていて、基本お寝る時や風呂とかでもつけっぱなしでお風呂ではシャワーちゃんと流してちゃんと拭いてたつもりだけど化膿してしまいました。
つけてない期間長くなると勝手に塞ぎそうな気もするし、また刺して痛くて出血しそうな思いするなら閉じてしまおうか悩んでます。
でもせっかく開けたし、左耳は特にトラブルないからすごく悩ましいです。
やっぱり何日間か外してつける時って痛みとか出血ありますか?怖いです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字