電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モバイルバッテリーを充電プラグにつないだまま忘れて帰宅してしまいました。

プラグにつけたまま忘れて帰ってしまったのは初めてなんですが、問題ないですよね?
火事の元とかにならないですよね?

A 回答 (3件)

メーカー次第です。


生産国が中国であってもほとんど大丈夫です。
特にAnker製や日本メーカーのものだったら心配いりません。

ただ中国製品のなかで稀にですが粗悪品があります。
今朝、出勤か登校かわかりませんが確認してください。
    • good
    • 0

そのモバイルバッテリーの性能次第。


過充電を保護してくれてたらいいね、ってこと。

もし、使っているのが良いモバイルバッテリーなら、起きないので、大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

中華製バッテリーじゃなければ大丈夫だと思います。


ただ、日本企業監修の中華バッテリーは基本的に大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A