公式アカウントからの投稿が始まります

今、DELL製のノートPC
コンピュータモデル: Inspiron 3180
規制モデル: P24T
規制タイプ: P24T003
を使っています。
で、オンラインのゲームで「EURO TRACK SIMULATOR2のゲームをダウンロードしようと考えているのですが、Pの環境わクリアしていないとゲーム出来ないみたいなのです。
そこで、今持っているノートPCの環境をクリアしているのか教えて頂ければと思いご質問致しました。
ゲームの環境クリア基準は以下の通りです。

[最低必須スペック
OS Windows XP / Vista / 7
CPU デュアルコア 2.4GHz以上 [推奨:デュアルコア 3.0GHz以上]
メモリ 2GB以上 [推奨:4GB以上]
HDD空容量 1.5GB以上
3DグラフィックカードおよびVRAM VRAM256MB以上(GeForce 7600GT 以上)の3Dグラフィックスカード必須
[推奨:VRAM1024MB以上(GeForce GTS450 以上)の3Dグラフィックスカード]
※グラフィック部分がチップセット内蔵タイプやビデオメモリーがメインメモリーと共有タイプのパソコンをご使用の場合は正しく動作致しません。動作保証外となります。ご購入前にパソコンの仕様を必ずお確かめください。
DirectX 9.0c以上
サウンド DirectSound 100%互換 サウンドカード
※本製品には日本語マニュアルは付属していません。
※本製品は起動時にインターネット回線を通じて専用サーバーにアクセスし、アクティベーションを行います。インターネット回線に接続できない環境のお客様は本製品を起動することができません。ご注意ください。]

になります。
私のノートPCでEURO TRACK SIMULATOR2は遊べるのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そのノートPCにはグラフィックカードが搭載されていませんので、ゲームの動作要件を満たしていません(=ゲームの環境基準はクリアできない)。

そのノートPCでは何をどうやっても無理ですので、新しいパソコンを購入するしか手段はありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
そうですか⤵
新しいPCの購入を考えてみます。