電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と毎日学校帰り帰ってて、私が週一で一人で帰ってもいい?って聞いたらいいよって言ってくれたけど、その後が明らかに態度が不機嫌だし拗ねてます
わたし良くないんですかね、?
皆さんどう思いますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

週一ならば別に問題ないんじゃないかと。

    • good
    • 0

やきもち焼きですね。

他の男にとか自分抜きで楽しい
ことでもあるのってことでしょう。 そう思われると
格好悪いけれど本音は違うでプライドが態度に表れた
のでしょうね。
まだ若いので彼氏以外で楽しいこともあるので普通か
と思いますよ。
    • good
    • 0

かわいい彼氏さんですね^ ^


頭ポンポンして、
ごめんね?会えない時間も愛育てよーね(o^^o)
みたいに言ってあげたらよいんでは?^ ^
拗ねてしまった今なら、
ひょこっとのぞきこんで、
拗ねた顔も可愛いよ(o^^o)
とか、言ってほっぺにちゅーでもしてあげる!
いかがですか?(o^^o)
    • good
    • 0

別れたら良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!