電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビ購入後に脚を取り付け、設置したのですが、本体が前後に揺れる状態でしっかりと固定されている感じがありません。

これは仕様なのでしょうか?

A 回答 (4件)

も一回


ちゃんと脚を留めているか
ネジなどをテェックしてみましょう

それとも
中国製だとか

それならありそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LGなので怪しいものではないかと、ネジはやりすぎくらいしっかり止まってます

お礼日時:2024/07/04 00:31

床の問題では。

    • good
    • 0

取り付け方を間違えてるんじゃないですか。

取説はしっかり確認しましたか?
    • good
    • 0

せめてメーカーと型番を書きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A