アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コムテックのZDR036に替えます。
カメラと液晶本体はセパレートになるので、カメラをルームミラーの裏側に設置したいと思っているのですが可能でしょうか?

いまは同じコムテックのドラレコを運転席側に取り付けています。

また、スバルの純正だとミラーの裏側なので似た感じになるの思います。オートバックスで頼むとルームミラーの裏側への取り付けは拒否されます。
拒否されても自己責任で誤作動が起きたら自分で設置場所変えますって言えば裏側に取り付けてもらえるのでしょうか?
車種は2019年に購入したフォレスター(B型)です。
取付場所を希望しているところの正面には車検ステッカーが貼られています。

分かる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自己責任で、殺す可能性もあるのに、チャレンジャーですね。

任意保険は、無制限がお勧めです。
    • good
    • 0

>拒否されても自己責任で誤作動が起きたら自分で設置場所変えますって言えば裏側に取り付けてもらえるのでしょうか?



面倒なので、絶対にやりませんw
    • good
    • 1

現行フォレスターに乗っていますが、取り付け場所はかなり困りますね。


コムテックだと、ダッシュボードに貼れるので、そちらも選択に入れてください。わたしはミラー後ろはあきらめて、運転席側の一番右上にしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A