電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そう思うのは以下のことがあるからです

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13856081.html



学校、職場や近所などの自分のコミュニティ内でやると自分のアラが周りに知られてしまい人間関係が上手くいかなくなる可能性が高いからです




そして私は自他ともに図々しいことが何よりの証拠

例えば食費を切り詰めるためにスーパーのゴミ箱に入っているキャベツの葉っぱを拝借したり信号無視狭い通路に人が止まっていたらその人を押しのけることもあります
そういう傍若無人なところは近所に知れ渡っているでしょう
なので自分の本質を知っている近所のジムに行けば邪険に扱われることは目に見えてます





そういう事情で少なくとも自宅から10キロ離れた道場でトレーニングすれば私の素性がばれないと思いますが実際の所はどうなってますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

他所に行って素性を隠せるなら普段から隠せばよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女優に徹します

お礼日時:2024/07/04 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!