電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いままで、4種類の女性とやりましたが、血液型によってスケベ度雰囲気が違うなと感じました。特にO型は特徴的ですぐわかります。性に対して奔放なのがO型です。その次がB型でO型が単純なのに対してやや複雑な傾向にあります。A型は姓に対しても控えめが基本です(本音を滅多に出さない)
という独断がありますが、どの血液型が一番スケベでしょうか?

A 回答 (4件)

>どの血液型が一番スケベでしょうか?



その質問の前に、あなたの数少ない独断が延々と記述され、興味深く拝見させていただきましたが、AB型の感想だけ書かれていないというオチにはがっかりでした。

それはそれとして、質問は客観的結論が欲しいのか、経験に基づく各自の主観で良いのかがよくわかりませんし、そもそもスケベの定義を明確にする必要があるでしょう。

①とにかくSEXが好きで、不特定多数の男とやれる機会があれば逃さないタイプ。
②自分も満足したいが、それ以上に男を満足させる技をみがくのに熱心なタイプ。
③自分が満足することに熱心なタイプ。セルフプレジャーにも研究熱心。

自分の経験、男女双方の知人の話、その手の随筆的な読み物など色々混ぜこぜにしてみると、血液型まで判明しているケースが滅茶苦茶多い訳ではありませんが、上記のスケベタイプに関しては、特定の血液型に集中するということは無さそうでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実感がこもっていますね。

お礼日時:2024/07/07 17:16

ぼくがやった一番すけべな女性は、A形でした。


豊満、巨乳で喘ぎ声がおおっきい。
突っ込むと、あはーお、おっきいーわーなんちて腰振るんです。
そいで奥まで突っ込むと、あひー、そ、そこーー、いひー
なんちて体をブルブル振るわせて感じる。
そいたらあそこがぎゅんぎゅんしめつけるもんで、
ぼくのあれも、かっちんかっちん。そいで奥を
かき回すと、先っぽにコリコリしたのが擦れて、
ひーーそそこだめーいいいぐーなんちて
のたうち回り。ぼくもいきそをぐいとコラえて
突きまくると、激しく痙攣しながらいきだすので、ぼくも
ここぞとばかりに大噴火。
どすけべですよね。
    • good
    • 1

>つまりあなたの経験上感じられないということですな。



経験上もですが、多数の研究者の研究結果の報告書を読んだからです。
外国でもABO式血液型で有りますが、日本国とはABO式の比率は異なります。
それで性格・や性癖が変わるなら多数のレポートが出るでしょう。
欧米で血液型で性格等が変わるなどと言えば、一笑されますよ、
本気で主張などすれば変人扱い、下手すれば狂人と思われるだけです。

日本人が余りに、血液型にこだわるので、感化された欧米人研究者もいましたが、その結果は何ら見出されないモノばかりでした。
    • good
    • 0

それは無いと思います。


血液型で性格や運勢などと言うのは迷信です。

※血液型で云々言うのは、日本人だけだそうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまりあなたの経験上感じられないということですな。

お礼日時:2024/07/04 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A