電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷凍ギョーザと合うドリンクは何ですか(・・?

A 回答 (18件中1~10件)

コーラ!!

    • good
    • 1

調理するなら&未成年でないなら、餃子に合うのはビール一択でしょう


ウィスキーやブランデーはちょっと違う気がします

未成年なら水か茶かソフトドリンクしかないでしょうし、未調理なら合うのは何も無さそうです
    • good
    • 1

お茶です

    • good
    • 1

コーラです。

    • good
    • 1

当然ビールです。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

冷凍餃子は解凍レンチン。


ドリンクは麦茶。
    • good
    • 1

熱いギョーザとチューハイレモン

    • good
    • 2

ルイボスティーかシンプルな炭酸水(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

キャラメルラテ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A