ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

頭が子供みたいな父親っているんですかね?

A 回答 (6件)

いるんじゃないかな?


年齢上になればなるほど子供になるはずですからね。
地球の人口いったいどれだけいると思いますか?
絶対いないというのは無いよ!
    • good
    • 0

ウチのがそうです(-_-;)


自己中 わがまま 無理難題
    • good
    • 0

まさにアダルトチルドレンですね。


私の義理の父がまさに・・・・仕事はできるのですが、どこか子供っぽいところがあります。直ぐ拗ねてしまう、直ぐに飽きてしまう、直ぐに泣いてしまう。まさにこれらのことが子供であり、ちょっと困った義理の父です。でも、そこがどこか子供っぽくて憎めないところですがね。
    • good
    • 0

日本人男性は大抵そんなのばかりです。

    • good
    • 0

じゃりん子チエの父親テツ。

大阪の一部の地域には、似たようなのが多いそうで。。
    • good
    • 0

アイ・アム・サムという映画を見るとよいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A