電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のバッグから、観覧車のチケットがでて来ました。

最近怪しいなと思うことがあって、カバンが開いていたので覗いてしまいました。

2人分だったのですが、相手は絶対女性ですよね?
他の会ってない休みの日にもお食事など、2人分のレシートが出てきました。

勝手に見てしまったので言えてませんが、信用なくなってしまいました、、

A 回答 (5件)

女性同士で乗ることはあっても


男性同士は…
    • good
    • 0

彼氏さんが観覧車に一緒に乗ったり、食事をしたお相手が女性であればとても辛いですね‥



好きで信頼していた相手が裏切るような行為をしていたら涙が止まらなくて頭が真っ白になると思います‥
    • good
    • 0

逆に男だったら引くよね。

    • good
    • 0

そうですね。

女性です。
    • good
    • 0

男2人で観覧車はないですからね。


浮気ってやつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A