電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院でたまたま産婦人科の近くにいたら。何度も席まで見にくるのはなんで?母親はサリー来てました。本人はジュニアスーツ着ていました。

質問者からの補足コメント

• 知らんぷりしたらツンツンして来ました。

• こっち見るとニヤアとわらってました。

• たからくじで一万円当たって換金行った時に不意打ちで背中が黒い筋のコーギーに、鼻スタンプされたのを思い出しました。多分匂い嗅いで見たいけど、分からないので鼻を判子のように押し当てて、ペロッと舐めて生態を識別してやろうと言う魂胆です。あれ以来高額当選してません。鼻をベタベタと足に押し付けられた後ビックリして振り向くと知らないオジサンがコーギー持って立ってました。コーギーはなぜか自分に興味あったみたいです。一万円のことしか、考えていなかったので不意を突かれましたがウキウキして帰りましたね。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/07 05:49

A 回答 (4件)

インドカレーのお店、カレーっていつ食べても美味しいですし、本場のカレー食べれるの、嬉しいですネ♪

お店の皆さんも友好的ですごく楽しそう〜(⁠*^⁠^⁠*)

少々冷たいふり?しても、子供もわんこも優しい人は分かりますヨ♪
だからチョンチョン、鼻スタンプしてくるんです(⁠^⁠^⁠)

そう言えば、子供に「バットちょうだい ^⁠^⁠」って言われて「やんねーよ -_- 」って言いながら後でサインしたバットあげてた大谷選手、思い出しました(⁠^⁠^⁠)
ちょっと似てるかも…(,,>᎑<,,)♡

お母さんの後ろに隠れる恥ずかしがり屋さんもいるけど、人懐こい子はホントに人懐こくて、何でも口に入れるのと同じで、寄ってきて靴とかバッグとかつんつんしてきたり、何か見せてくれたり、自分のお菓子とかくれる子もいますし、子供の純真さは万国共通ですネ(⁠*^⁠^⁠*)

コーギーと宝くじは関係ないと思いますヨ(≧∇≦))
コーギーもコマチさんと仲良くなりたかったんです♪
ペット飼ってない時って、そういう小さい触れ合い、すごく嬉しいですよネ…(⁠*^⁠^⁠*)
    • 0

小さい子って、結構無邪気に触ってくることありますよね…(⁠^⁠^⁠)

ニヤア?と笑顔全開で笑いかけてくるのは、ホントに仲良くしてもらいたかったんじゃないかな…♪

子供は万国共通で感情に素直かも知れませんが、インド人は基本的には愛想笑いはしなくて、本当に親しみを感じてる時に微笑みかけるそうですヨ…♪
https://tabisora.com/blog/travel/india2019-smile2/
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

最近そこの近くに従業員多めのインドカレーができたんですよそこのナン焼いてる人も凄い口が避けるくらいの笑顔をして来たんですよ。友好は感じますね。仲よくしましょうみたいな。しかもキッズフォーマルを着ていたのは午前中ですが昼前だったんでもしかしたら編入幼稚園の帰りの母親の産婦人科だったのかも?という感じです。日本人のあかんぼうとかキッズはニヤアと笑ってくることよくありますが、キッズは家政婦は見たみたく距離感があって見てくる感じであまり触ったり抱きついたりしてこないですね。このケースは、ねぇ気付いてよのチョンチョンだったと思いますよくあることなんですか?。

嫌われるよりはマシですよ。

良いオーラが漂っているか、母性本能が豊富なのかも。
    • 0
この回答へのお礼

来んじゃねぇえよと話しかけたら返事もしなかったです。
手前の席で笑いかけてる婆さんがいたからそっち行けよと思いました
カマチョなのかな。インドと関係あるのかな?。

コマチさんがお綺麗で目を惹くタイプとか、優しそうな、親しみやすそうな雰囲気で、仲良くしてもらいたかったんじゃないかな…(⁠*^⁠^

• 0
この回答へのお礼

花柄のブラウスと黒のカーディガンで花柄はかなりハッキリめの写真プリントみたいなの着てました。母親は全身真っ黒の民族衣装でした。たまにカマチョに会うのですが触ってくるタイプは初めてでした。スーツを自慢したかったとか?かな?。