電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居酒屋さんやバーなどで働いていた女性に質問です
どんな服装やメイクしてましたか?
私は今普通のバーでバイトしてる二十歳です
お客さんに絡まれたくないしキャバクラとかガールズバーではないので私はボサボサ頭すごく低いポニーテール➕すっぴん➕眼鏡➕顔の半分以上マスク➕汚れてもいい真っ黒で体型の分かりにくい服を着ています(ミニスカート禁止です)
ただそれでも舐められて「もっと綺麗だったらなー」とか言われたり(顔の半分隠してるのに)年齢を当てられたりします、本当は30歳くらいに見られたい、歳を当てられたくないです。
私は夢があって将来絶対成功したいし有名になりたいです。なのであんまり客に絡まれたくないなって思います。どう言う格好したら客絡まれなくなるでしょうか?やはり夢のためにバイトはやめるべきでしょうか?
ちなみに容姿は暗い茶髪、顔はすごい吊り目の二重、歯医者さんに小顔と言われたことあり、背は160cm、bmiは18の普通体型です。
今の所背が170cmくらいになるスニーカーを履こうかなと思ってます、あとたまにタトゥーシールをいれようかなって
あと身バレしそうなのですごく迷ってますが金髪坊主にしようかとも思ってます
ご意見ください

質問者からの補足コメント

• あと顔も隠してるし上記の通り全然綺麗でもなんでもないのに何故か客が男のオーナーではなく私と話したがるのが理解できません、その遠回しに綺麗ではないと言ってきた客が話したがるのが本当に不思議でした 何故でしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字