いちばん失敗した人決定戦

時短レシピ(たくさんおしえて!

A 回答 (5件)

納豆ごはん。

(まぜまぜして、ご飯にのせ、タレかけて完成)

卵かけごはん。(ご飯に割った卵のせ、めんつゆ少々かけ完成)

目玉焼き。(小さじ半分のごま油をフライパンに入
れ、潰したにんにく一片を入れ、弱火にかけ、にんにくの香りがしてきたら卵を割って、お好きな硬さに焼けたら目玉焼きの完成。ご飯の上に盛り、フライパンに残った油と、にんにくもかけ、めんつゆ少々かけたら見事に完成です)

親子丼(鍋に油を大さじ1杯入れ、スライスにんにく一片を入れ、弱火で炒め、にんにくの香りがしたら、一口大に切った鶏肉を炒め、あある程度鶏肉が炒まったら、スライスした玉ねぎを入れ、しんなりするまで炒め、水を入れ、だし昆布を入れます。お湯が沸騰したら、めんつゆを少しずつ入れ、味を整えます。沸騰したら、弱火にし、最後に、溶いた卵を、ゆっくりと円を描くように入れ火を止めます。丼にご飯を盛り、その上にかけます。水菜や小ねぎの切ったのを上に飾ったら見事に完成です。※分量はご家族の人数によって判断されてください。
※だし昆布は、出来上がった時かに取り出し、タッパに入れ、熱がひいたら、冷蔵庫に入れます。翌日に1センチ角の大きさ位に切って、がめ煮とかに一緒にいれ調理できます。)
    • good
    • 1

YouTubeを「バズレシピ 虚無」で検索してみてください。

    • good
    • 1

方向は違うが、クリーム玄米ブランが、今の最強です。


10gたんぱく入り、48個も買ったので1個約100円。

ヤフーショップのTomods&AMERICAN PHARMACYって店、
今見たら、取り扱い終了みたい。
他店は、137円からで、次回は悩みそう。
    • good
    • 0

たくさん知りたいのであれば、


「時短レシピ」
でweb検索するのが手っ取り早いし、たくさん情報が得られますよ。
試してみよう!
    • good
    • 2

ウインナーとベーコンの炒め。



ウインナーとベーコンを買ってきて用意し、それを炒め塩・胡椒で味付け。
マヨと醤油を付けて食べる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A