電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この動画の0秒~のオープニングで使われているBGMの曲名やダウンロードできるサイト分からないでしょうか?
コメント不可で訊くに訊けず、探してもなく困っておりまして分かる方お願い致します。
?si=S6M5QqVSePumrx-w

質問者からの補足コメント

  • 音楽検索アプリShazamで検索しましたが、ダメでした。

      補足日時:2024/07/06 12:08

A 回答 (3件)

こういう場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

ボーカルが抽出されたら、BGM をダウンロードして再生可能です。

オンラインで無料のボーカルリムーバーを使用する方法
https://reurl.cc/NQo0Xn
    • good
    • 0

回答じゃないですけど


この方の他のYoutube動画
>きこ店長の金魚屋さん日記【Part3】
>きこ店長の金魚屋さん日記 第8話



>《主に使用している音楽素材》
>【MusMus】
http://musmus.main.jp/
>【フリーBGM】 DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

って書かれてるのでここにあるのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。
それで探した事あるのですが、見付かりませんでした。

お礼日時:2024/07/07 05:43

甘茶の音楽工房にはありませんでした。




ダウンロードしたくても見つからない場合は、
パソコンを持っているのでしたら、

動画キャプチャ
 ↓
不要な部分を切って動画を出力
 ↓
mp3ファイルに変換

という方法で、すぐに作成することも可能です。

作成した音声を使って、動画を作り、
Youtubeなどの動画投稿サイトに上げるのは
止めておいた方がいいです。

権利侵害の申し立てがあったときに
面倒なことになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この部分だけではなくBGMとしてもっと時間が長いなら全て使いたいので、今の状態では使用はしませんので、その辺は大丈夫です。

お礼日時:2024/07/06 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A