初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

結婚してから妻を魅力的に見えなくなった、愛情持てなくなった人って、いるもんですか?

A 回答 (4件)

私の周りには結婚してからレスになった夫婦は結構います。


私のかつての先輩社員で、結婚後にレスになったけど風俗通いは続けている人がいて、その先輩曰く「もう家族って感じになって女を感じない。自分の母親や女兄弟としたいと思わないだろ?むしろする方が変態みたいで」と、言っていました。
ただ、その先輩は子煩悩のイクメンでした。
家事もよく手伝っていて、いい旦那さんのようでした。
ただ、夫婦間がレスってだけで。
で、その夫婦は子供が大学進学の上京するタイミングで離婚しました。
その間、夫婦喧嘩は一度もなかったそうです。
私には1ミリも理解できない夫婦関係ですが。
    • good
    • 0

一緒にお風呂に入ってしまうと駄目ですね


希少価値がなくなってきますから
    • good
    • 0

バツ2で現在は彼女アリの者デス。



愛情は確かに無くなりマス。
愛情と言うより関心も感情もなくなる。
(2回とも)

今の彼女は上手くいってます。
なぜか?
愛情は薄れても感情が保ててるからかな〜

結婚はしないで都合良く
お互い会ったり会わなかったりと
いわば大人のお付き合い…かな。

同じ趣味を見つけるってのが
キーワードかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ家にすんでるより、別居の方がうまくいくのかも

お礼日時:2024/07/06 13:42

人によりますけど、出産後、子育て後からそういう話は聞きますね



逆にですが子育て中は奥さんの愛情が子供に映りセックスを断られやがてはキスも断られる。という場合もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

断られて妻に対する愛情がなくなるパターンですね

お礼日時:2024/07/06 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています