電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どういうことで、苦しい思いをされているのか言ってください。
私は臭い、とくに、煙草の臭いが原因となり、17年間、闘っています。

誰にも理解されないです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

神経症と云うものを学ぶと良いでしょう、神経症の症状には貴方が理解出来ないものも沢山存在していますが、その症状を気にすると云った背景と云ったものとか、その奥底に存在している原因が皆同じ所から発症しています。



その原因は『違和感』と云っても良いのかも知れません、何処から押し寄せているのかも分からない、漠然とした不安感に包まれていると云った感情に包まれているものです。

その原因とか解決方法を説いているものが在ります、それはそう云った悩みとか、疑問を抱いている当の本人が、本人の中に原因が存在していると云った内容です。

その原因をはっきりと書くなら、釈迦の言葉を借りて表現するなら、『無明の故』という事になると思います。又その苦しみを解消する方法は?というなら、その無明の闇を晴らす事という意味があります。

貴方がこの先の話を聞きたいと思うなら、書いてみたいと思いますが、何も聞く事が無いようでしたら此処で終わりにしたいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています